0 1 2 3 4 5

飲食店のキッチンでバイトしている自分から一言 金払って注文す

テーマ:料理
巧美「えー?好きなタイプか?まず見た目がゴツゴツしててー」狗堂(わたしだ…!)巧美「汚れ仕事も進んで引き受けてくれてー」狗堂(わたしだ…!)巧美「キッチンにも立ってくれてー」狗堂(わたしだ…!)巧美「100円くらいで安く買えるやつー!」狗堂(たわしだ…)
キッチン| 【皿】(`・古・´*)))<ごちそうさま! 腹一杯んなった!キッチン探してみよう。(ToT)



新しい家。新しい家族。小さな子犬。あなたはキッチンで私のためにホットケーキを焼いてくれた。それからシチュー、グラタン、ハンバーグ。卵焼き、おにぎり、サンドイッチ、たこ焼き、お好み焼き。 もうおままごといやです。 こちら soleinue いえーーい\(^o^)/しかも、トイレ風呂別、風呂はシャワーのみ1LKでキッチン6畳、リビング6畳よ(笑)予定だけどねw

今日はむしょーにカレー食べたいから、じゃがいもとミンチ買ったぞ。さぁ、寒いキッチンへgoだ(。-_-。)さぁ、夜食だ。今日はケトルがキッチンに置いてある。
すげぇ今更だけどファミリーと住むのは色々不便だね。キッチン占領されるという意味で。

カバンを無くした財布の中の保険証も銀行にも電話残金は前から

テーマ:銀行・カード
旦那の会社の健康保険組合からは人間ドックだったら補助金出るけど、ただの血液検査には出ない。人間ドックなんて高すぎて補助金出ても無理。

整骨院の看板らしいけど、整骨院の看板を見てきた患者にカイロをおこない技術を身につけてきたってこと?それも相当長年だよね。看板とやっている事が違っても保険請求できるの?辻竹康はどこだ~?三浦克浩の報告はまだ~?メェ~電子ねんきん定期便きたちゃんと厚生年金になってたよかったよかった。ありがとう雇用主。健康保険と厚生年金は同額が会社負担ってことを肝に銘じて感謝しないといけない。私もイヤです。給与明細に社会保険料の会社負担分まで書いてある、とかでもイヤです。 ここ 最悪だ 途中で中途半端に復帰したせいで保険金降りなくなった・・・


カードローン 返済のことはこちらで 琥珀と旦那は保険に入ったけど自分だけ入ってない〜(°_°)ぅちのは、働き出したらにしよ♡ ここ 自分のバイト先が特別なのかもしんないけどさ、1週間まるまる働いて大丈夫なんだっけ?大丈夫だとしても保険とか入らないとだめだった気がする、気がするだけだから確証はないけどそんなようなことを聞いた


水どう、保険かけて二重録りしてたけど片方だけにした。いつかDVD買うだろうからもういい……

<ご愛顧に感謝!>今年もお世話になりました。福岡・糸島の社会

テーマ:保険
特別扱いしなくていいんだったら、ネズミーランドとか映画館とか交通機関とか正規料金払えよw 年金とか貰うなよw 優先席譲ってもらえなくても文句言うなよw etc、悪口雑言浴びせたくなるのだが…、

私も7月からうっかり年金未納明日給料日!!!!!今日夜勤!!!夜勤終えたら記帳して帰ろう!わくわく!保険料やら年金やら税金やら引かれるの初!


地震保険 話を聞かない(自分の都合のいいように解釈する)二人(母妹)が年金繰り上げ受給の話を聞いてちゃんと理解できているんだろうか。減額減額ってうるさいけど早くもらえば金額減って受給される根本、総受給額は変わらないことを理解できない気がする。 初めての火災保険や選び方はこちら 続き)ミクロな一市民ながら、安倍首相には、この法律の廃止または大幅な修正(他の保護法制との統合など)を求めたい。そして、今取り組むべき真の政策は、汚染水など原発政策・選挙制度改革・税と社会保障(特に年金制度改革)など、山積している課題であると進言させて頂きます。


こちら 年金受給者が若者に支えられているのと同様にホワイト社畜様は下請けブラック非正規雇用に支えられているのだガハハハ無くしていく順番としては年金>雇用の固定化(流動性を高める)>公共事業かな?



底辺をベースに論議されては改善される法律。健常者を主体にできない四民平等というその幻想とどこで折り合いをつけて対峙していくのだろうか。増税をしても医療、教育は保証されない。高齢者は増える一方だ。年金支払いを義務つける前にやる事があるだろうが。旨味も与えないのか、この国は。

オラは生命保険営業職はできても、男性相手の接客業はできなかっ

テーマ:銀行・カード
1番くじでクレカ発動することになるとは\(^o^)/ ゴルフ保険ご案内 痔 レーザー 保険関連ブログを書いています。よろしくお願いします車は相手の保険で治るっぽい



美術つまんないぽぉん 保険プリーズぽぉん自転車のるのも保険かけねばなぁ



自賠責保険料、平均13.5%引き上げ車の任意保険料って皆いくらぐらいなんだろ?わし年74,640円だってさ。

見積り取ったら保険とか入れて1,098,470円でした

| 。 ! ! 結局チューリッヒにしたʕ•̫͡•ིʔྀ任意保

テーマ:銀行・カード
起きたら家に保険のババア来ててめっちゃ気分悪い。部屋から出たくないのに名前書けとか言われるー。やだよお。 進化中のETF 債券も次々登場 携帯が壊れました。代替機を借りるまでに大変でライブに行けなかったです(号泣)保険に入っているのに持ち込み機種変のは適用外で実費らしい。高くても保険が利く店舗買いか、新古品を買って持ち込むか悩む。 こちら 国民皆保険→皆(37)→約37年(昭和36年)国民医療費も38兆円前後


気になる金の先物取引 朝から楽しくて届いた保険証を台紙からはがすだけで親子でわらってる生命保険に入った。らしい。

長崎市金屋町にある、長崎南年金事務所に来ています!みなさん、国民年金保険料をしっかり納めていますか?年内に納めないともったいないそうです。詳しくは、10時40分頃からの中継で(*^_^*) 弱点保険アバゴーラとは


年賀状作る、宛名書き、保険解約手続き、冬服入れ替え、明日の用意(宿泊)、手紙、夕飯の買い物、父の病院に行く、etc.今日やらなきゃなのがいっぱい。でも何もやる気なくて昼寝から出れない…

プルル(着信) 嵐「はい」 相手「新しい保険の紹介を…」

テーマ:銀行・カード
こちら 夜になるとうるさくなるし下ネタはきます。 お別れはブロックで ! ひるほー\/帰宅! 学校から保険おりるかなあ。 雨ですしさかさかさか Nandeya !!!1011052362 Nandeya !!!1011052362 Nandeya !!! Hanshin... FXとはここへ まあリボ払いだけはしないけど カードローンをお探しなら 実力のある本物のFX商品と出会うことができなかったので、3年以上ものあいだ取り扱う機会に恵まれず今にいたっています.。
魔界わず!LINEに貼ってあったやつ見たら??後ろの黒板の!ちなみに金融と情報通信業者とビジネスと企業だよ!P86~P108までね!嘘みたいな本当の話よ…保険ないからやべえ運転し過ぎで頭くらくら。そして為替も倍返しならず頭くらくら。つらたん(´・_・`)保険の記号ひらがなとカタカナだから紛らわしいしだじずでどになってて困惑


プルルル(家の電話)ツバキ「はい」相手「新しい保険の紹介を…」ツバキ「今忙しいので貴方の自宅の番号教えて下さい。後でかけ直します」相手「自宅の番号はちょっと…」ツバキ「自宅に電話して欲しくないんですか?」相手「はい」ツバキ「じゃあ僕の気持ちも分かりますね?」ガチャッ

EU、預金保険強化法案で最終合意

テーマ:銀行・カード
やっぱりそこは置鮎さんを取るわ。天童でもまどかくんには勝てません。VISAカード作る気ないから、ときレス先行抽選を狙う。SS席にする。お母さんがひょこさんの絵をベタ褒めしてて嬉しい。ひょこさんのイラスト、お母さんも気に入ったみたい^ ^カードの件は了解してくれた。同じ銀行に勤める夫と結婚して数年、寿退社せずに仕事を続ける妻「仁美」。そんなある日、夫が上司の指示により5億もの大金を無担保で融資した会社が不渡りを出し倒産してしまう。<計画倒産>騙された夫は5億を回収しない限り、離島の営業所への片道切符を余儀なくされる。「黒幕の正体は誰な..がおがおさんおやすみ ゴルフ保険 敬語攻めってBLイメージあったけど(保険医とか、先生とか、こう...放課後濡れ濡れ系)乙ゲーでも結構あるよね。たぶん 香港 ETF 坊ちゃん帰ってきたよ~!関節外れてて捻挫やった(T_T)早く気付いて良かったヽ(´o`;保険がきかないのがつらたんww がん保険コツ 昨日のGTAO。PKのあまりのねちっこさに苦笑。愛車もろとも撃破されていたので、その度に保険金払って頂いたので、こちらとしては何ら痛くも痒くもない。こっちは粘着2個の費用だけ。あちらはシミオンに売るはずの車、傭兵の費用、保険金の支払い。 俺クレカ一枚しか持ってないしあとあり得るの保険か?いや保険にしたっておかしいよ、何万とかなくなるの!?

9時〜10時30分・〔12時10分〜12時50分 本会議〕・

テーマ:銀行・カード
願望】「私はゴールド Visa カードを申し込みたいと思います。」

ES締め切り日第9弾】3/19 Panasonic3/20 スズキ3/24 丸紅3/25 日立製作所 3/25 産経新聞3/29 九州電力4/01 三井住友銀行4/07 カシオ4/08 NTTコミュニケーションズまた、イオンゴールドカードだけにしかない特典が、最高3000万円までの海外旅行・国内旅行の傷害保険です。ショッピングセーフティ保険は、イオンカードは年間50万円ですが、イオンゴールドカードは年間300万円までの保障があります。

生命保険 泣いたwwwここは甚目寺にある快活クラブというところでな…カラオケ、ダーツ、ビリヤード、満喫がすべてひとつになったとてもすばらしい施設である クレジットカード マジフォのブラインドポスターアトムぎゅん欲しすぎてげろ。いつぽちれるののよ…。あとマスカレとドレスコード。その3枚あればおばさん満足だけど、とりあえず10枚入れとくよね。クレカで(^○^)


こちら もうタオちゃんと結婚したすぎて少しでも共通点探してしまう自分がいる☝( ◠‿◠ )☝ゆうちょATMで他銀行に振込みってできるよね?←まるサンこんにちは(^-^)/ CLお疲れ様でしたん♪ まるタマちゃん元気だった?私はこれから⁼³₌₃ホント不妊治療お金かかるよね…。せめて保険がきいたなら、経済的不安も少なくなってもっと妊娠率上がりそうよね(。-`ω´-)

面接行って30分で断っちゃった(笑)やっぱり引越しやろうかな

テーマ:求人
そういやマイナビってまだエロ本売ってんの?
決まってません!むしろ就職活動してません。笑うざいやつが辞めたから平和になった(*゚▽゚*) こちら 就活解禁の時期か。文系の大学生の皆様は暇で暇でたまらんやろうから早めに取り掛かる事をおすすめする 事務手続特集、各種フリーランスランキング よく外人さん来るけどこんなに上手く接客出来たの初めてで嬉しくて一昨日給料日だったのも後押しして帰りにコンビニで自分にご褒美買ってあげるくらい己に甘い男尾関 フリーランスはこれで決まり 有名企業にインターンに行ってたのに、就活解禁を迎えずにメンヘラ神さんは。なあ。
社会人の話を聞けたら、もっと就職活動が楽になった気がする。その点Twitterは素晴らしい。そしてアイマスPも素晴らしい。今、HPの求人みたら行きたい所の店があったー!まだ、1月までは閉店セールなんで面接は行けないな…

週5で毎日10時間とか仁科店長より働いてるのではwwww インターンなんですね!その努力の分、みずきさんなら絶対就職うまくいきますよ!!!

~アカウント型保険の内緒話~ A:あの会社の保険の月々の積立

テーマ:銀行・カード
定期保険は一概に損とはいえず、自分で別に貯蓄をしているのであれば定期保険でしっかり保障は守られていますから一概に損な保険とはいえませんが安い分戻ってこない保険だということを覚えておくといいでしょう。
ゴルフ保険 叔父が祖父の生命保険を何とか解約して纏まった金を手に入れ、兄貴が苦労して記録なき所在(所有者が不明だった)を突き止めた元祖父の会社(ただの小企業起業者)の株を買い占めようとしているわけよ 投資信託が閲覧できるサイト 40歳になったら給料から介護保険料が発生するんですね。納めるべきお金がまた増えました。

クレジットカード紹介 車と車の保険と携帯とあと他にもなんかあったかな~?多分(笑)本体替え27000円をソフバンの保険で3000円になった
友達の Sue は最近失業保険でやってるわあたしもあいかわらず地下鉄で通ってるの長すぎる夢を見て【CHEAP HIPPIES】時々意味もなく不安になって将来の保険をかけようとか思うことがあるのだけれど、そんな時はただ自分のやっていることに自信が持てなくなって、弱気になっている証拠なんだよね…。



7月にうけた病院の診察料払えって電話きたんだけどー保険入ってたのに(*_*)未加入でしたよとか。あー今日まじイライラする。
0 1 2 3 4 5

プロフィール

このブログの読者

読者数

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

RSS